
昨日はオフだったので、DAZNで、リアルタイムで観戦した。
結果は、4 – 0 の勝利。
ひとつひとつのゴールは見事であって、しかも、そう簡単ではない。
開始直後の 得点によって、かなり優位に落ち着いてゲームを握れたと思うが、
あれだけの技量差、チーム一枚岩の差があれば、持つのか持たせるのかをはっきりさせておいて、
あとは、カウンターの手当てと、入ってくるロングボールの処理を怠ることなければ、あぶなげもなくて、
もしも、得点が、1つやふたつで終わっていたら、かなり不満が残っただろう。
だから、面目を保った試合、ともいえる。
いちばん印象に残ったのは、伊東。
……が、当方の関心は、もっぱら、月曜日に迫る編成の一段落期限からすると、
日曜日でも、移籍に関する発表があるだろう、のほうにあった。
案の定。
13:00に、新加入、
16:00には、レンタル延長のリリースをやってしまう山雅でありました。
では。

