日本 vs チュニジア よりも。

昨日はオフだったので、DAZNで、リアルタイムで観戦した。

結果は、4 – 0 の勝利。

ひとつひとつのゴールは見事であって、しかも、そう簡単ではない。

開始直後の 得点によって、かなり優位に落ち着いてゲームを握れたと思うが、

あれだけの技量差、チーム一枚岩の差があれば、持つのか持たせるのかをはっきりさせておいて、

あとは、カウンターの手当てと、入ってくるロングボールの処理を怠ることなければ、あぶなげもなくて、

もしも、得点が、1つやふたつで終わっていたら、かなり不満が残っただろう。

だから、面目を保った試合、ともいえる。

いちばん印象に残ったのは、伊東。

……が、当方の関心は、もっぱら、月曜日に迫る編成の一段落期限からすると、

日曜日でも、移籍に関する発表があるだろう、のほうにあった。

案の定。

13:00に、新加入、

16:00には、レンタル延長のリリースをやってしまう山雅でありました。

では。