塚川の災難。 

久しぶりのアルウィンでも楽しもう、ということで5/24、ドライヴスルーマルシェへと出かけていった。

山雅弁当を購ったら、サーヴィスで、サイン入りカードがついてくる。

One Sou1、One Heartの、上の写真がそれ。

一体だれのサインだろう?、ということになって、選手名鑑で調べると、
塚川 孝輝#17 と判明。

ところが、
―これじゃ、なんだかわかんない。だいたいが、#17とも読めやしない!
……と相方にはひどく不評でして。

―いや、サインてものは、わからないところがいいんであって……、と言っても頑として聞き入れない。
はたして、塚川に恨みでもあるんだろうかねぇ。

なんとも災難なのは塚川なんだが、ここはひとつ踏ん張って、ボランチ定位置を確保してみせる、ってもんでしょうね。

では。